2017-09



チャレンジで3

P1050138.jpg

そして、3時間レースからスタート☆

スリ鉢もエスケープラインを通りながら周回をして
1時間後!

あれ?今日?ケイコウ缶にガソリンが 10リッター
しか入ってないことに気づいてしまった☆

・・・え~っと、2台でダブルエントリーでガソリンが 10リッター・・・
っと、ぜったい間にあわねぇ~、、、あせるぅ~、、、

なんと言うリッター計算をしたんだ☆~

っと言う訳で、3時間も90分もちょこっとだけ走ることにぃ♪

もちろん今回もレース途中なんだけど帰宅して、
 ビール呑みまくり☆ こっちはリッター計算ミスできませんねぇ~

レースよりも打ち上げ大事っス☆☆







チャレンジで2

P1050137.jpg

へっぽこなチームにスポンサーが!!!

つーか、スポンサー交渉が有ったのか無いのか
 分かりませんが、

かってに貼ってみました。

お寿司屋さんと飲み屋さんのステッカーみたいな・・・


チャレンジで1

P1050136.jpg

09年、チャレンジED最終戦!!

去年の屈辱のレースから 1年!

今年は、3時間,90分のダブルエントリー☆
 走ったるゥ~、、

って、前日までの雨でこのコースコンディション♪
 おえぇ~。



山で練習。

P1050135.jpg

快晴!!でした。

この前の、ハッピーのコースを走ってみましたが、
 よくもこのコースを2時間走るなぁ~っと☆

ちょっと走っただけで手にマメは出来るし、
 尾てい骨の皮がムケそうだったのでスグ練習終了♪

ひさびさのバイク、楽しかったっス☆



3日のやわき。

P1050133.jpg

ハッピーの後、3日のやわきです。

さむいぃ~っと思って行ってみたら、
 雪積もってましたねぇ~☆

もう冬ですゾ☆。キィェ~ぇ~




 

やわきでハッピー2

P1040999.jpg

走っている姿を見てると、バイク乗りたくなちゃうねぇ~♪

今年は春ぐらいから日曜日は毎週天気よかったよネぇ~
 どーりで毎週、ソフトボールの練習ができた訳だ。

あぁ~、リアをブリブリ滑らして走りてぇ~、、
 って、そんな走り出来ないんですけどねぇ~☆



やわきでハッピー1

P1050083.jpg

おっおぉ~、
お久しぶりに"やわき"に行ってみたのです。

つーか、カレーを食べに行ったみたいな♪

ハッピーエンデューロの最終戦が開催されてて
 イイ天気だし、路面状況もイイし、よかたねェ~☆

もちろんのこと、レースには出ずにカレーとトン汁を
 いただきました。。




«  | HOME |  »

プロフィール

へっぽこにーやん

Author:へっぽこにーやん
エンデューロ界をへっぽこ走り!
クラス最下位からの脱出が
目標。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

へっぽこ度数

